あっという間に・・・

Posted by BS セシリア on 02.2018 日常   0 comments
ご無沙汰ております。
こまめに更新すると約束したにも関わらず・・・あっという間に1月が終わってしまいました(^^;

2月は楽しいイベントが待っているので、その報告もできたらいいなぁと考えております。

とりあえず、生きております・・・。

明けましておめでとうございます。

Posted by BS セシリア on 02.2018 未分類   0 comments
昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

不定期なブログ更新で申し訳ございません。
今年はもう少しまめに更新していきたいと思います。
書きたいこともたまっているので・・・。

日本青年館 バックヤードツアー ~ エピローグ ~

Posted by BS セシリア on 04.2017 日常   0 comments
2017年8月25日。

帰宅途中の電車の中でTwitterにDMが入っているのに気付した。

「誰からだろう?」

DMを開いてあまりにも予期せぬ出来事に・・・泣いてしまった。

「日本青年館ホール バックヤードツアーのご案内」

ステンドグラス作家・一ノ関悠子さんからのご招待メールだった。

すぐにお礼のメールと参加する旨を伝え、Twitterにも心境をつぶやいた。
(泣いちゃったこともね)

両隣の人は急に泣き出してびっくりしたでしょうね。
驚かせてごめんなさい。

もう二度と実物を見ることができないと思っていた灯りたち。
実際に見ることができるなんて…。

この日から11月15日までの夢のような時間が始まった。

これで、どんなにつらいことがあっても頑張れる!
本当にそんな日々が続きました。

そして長いように感じた当日は、あっという間に来ちゃったんですよね・・・。

11月5日 貴重な体験

Posted by BS セシリア on 13.2017 日常   0 comments
先々週の日曜日、11月5日は待ちに待った日曜日でもあり、貴重な体験をさせていただいた日でもありました。

その時の詳細をアップしたいのですが、うまく文章がまとまりません。

もうしばらくお待ちくださいね。

残念な結果に・・・

Posted by BS セシリア on 11.2017 オカメインコとアキクサインコ   0 comments
先日、アルスと柚がいい感じになっていました。
今秋には赤ちゃんが期待できるかな?と。

でも、4羽同じ籠に入ったからと一晩同居させたのが間違いでした。

柚が迷ってしまったようで😅

それからアルスとの関係が壊れてしまいました。

ペアリング失敗。

♂のアキクサインコをもう一羽・・・と思っちゃいますよね。

赤ちゃん、見たいなぁ。

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム