10展、始まってます🎵

先週の木曜日から始まりました「10展」。
土曜日に行ってきました。



36名の作家さんの作品が勢揃い。
圧巻です❗

2016011119454921d.jpg

沢山のお友達も来てくださり、本当に感謝です。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、沢山の刺激を受けて製作意欲に火がついたりもしています。

201601111945549d7.jpg

2週間という、長丁場の展示会。
私は今度の土曜日に在廊する予定です。

お時間がありましたら、是非、お立ち寄りください。
お待ちしております。

展示会、終了しました。

無事に二日間の展示会を終了することが出来ました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

沢山の方にお逢いして、お喋りして、その上、お買い上げ頂き、本当に感謝です。

あっという間の二日間でした。

その後は、いつものごとく脱力したままの状態の私。
頭では色々なアイデアが浮かぶのでメモだけは取ってありますが、体が言うことを聞いてくれません。

このアイデアを形にして次回の展示会に出せたら良いなぁと思っています。

来年はもう少し積極的に色々な展示会に参加しようと思っています。

そのときは、生暖かい目で見守ってやってください。

どうぞ、これからも宜しくお願いします。

ご来場いただいた方、遠くで応援してくださった方、本当にありがとうございました。

出展者のみなさん、お疲れさまでした。

DM、発送します。

やっと印刷が終わりました。



今週末には発送できると思います。
今年最後の展示会。
楽しみたいとおもいます。

秋の展示会のお知らせ

毎年恒例となりました「2015年の手作り展」のお知らせです。
今年は6人での開催となります。

日時 10月24日 (土) 11:00~17:00
   10月25日 (日) 11:00~16:30

場所 夢工房 立川市柴崎町2-3-3 2F
    042-843-7818

出展者 
    のっち (布小物、ビーズ小物、etc)
    Fuyo  (ミシン刺しゅう小物、バッグ)
    yoshi (大島紬バッグ、etc)
    ban (編み物小物、オヤ、etc)
    コエダ (布小物、バッグ)
セシリア (シークレット)

お時間がありましたら是非お立ち寄りください。

初めてのエコクラフト

先日、吉祥寺で開催されていたお友達の展示会に行ってきました。
「紙ひもあそび」とのタイトルが付けられた可愛らしい、楽しい展示会でした。

出展者の方は浴衣でお出迎え。
夏らしくていいですね。

お友達が帯飾りに着けていた「金魚」の作品が可愛くて、「これは販売していないの?」と聞いたところ、キットしかないと(^_^;)

頑張って作りましたよ。



初めてのエコクラフト。
楽しい❗

余ったクラフトテープも利用してチビ金魚も作ってみました。
こちらも可愛い❤
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム