トライアングル・ストラップ


ペヨーテステッチで三角形を作ってみました。

org33507_092122_0_12.jpg

とても面白い。
どこまで大きく出来るかやってみようかと思ったけど
取りあえず適度な大きさで止めました(^-^;

模様も色々入れられそうですよね。
デザインを考えなくては~(≧◇≦)


UVチェッカー・パート2

紫外線で色が変わるビーズのストラップ。
またまた作っちゃいました。

org33507_164254_0_13.jpg

とても楽しい。
どんなチャームをつけたらいいのかを悩むのも楽しい。

org33507_164254_1_22.jpg

まだまだこのビーズは手元にあるので、もう少し作ることが出来そうです。
ストラップ以外も作ってみようかな?


ビーズクロッシェ・パズドラバージョン


何を必死に作っていたかというと…。
ビーズクロッシェでパズドラの「たまドラ」を作っていました(≧◇≦)

org33507_202246_0_23.jpg

出来上がった「たまドラ」を見たミカエルは…。
「見えなくはないけど似てない!」だそうです(ToT)

可愛くできたからいいじゃん(^-^;


見本になったのはキャンディの袋。

org33507_202246_1_24.jpg

「金のたまご」をスマホに付けてからの私はガチャで金のたまごを引きまくっています。
それを見たミカエルは「僕にも作って!」と言われたので作ってあげたけど、
今回のイベントでは御利益はありませんでした(^-^;
付けたばかりだからね。
次回のお楽しみ~。

まだまだ我が家では「パズドラ熱」は続きそうです(^-^;

ビーズクロッシェのLED ライト


やっと完成。

ビーズクロッシェのLEDライトです。
もちろん7色に光ります。

先日の展示会に出品しようと思っていたんですが、編んでいる途中で指を痛めました(^-^;

org33507_002646_1_21.jpg

予想以上にビーズを使ったこのライト。
「もう作らない!」としばらく放置していましたが、やはり完成したところを見たくなって、本日意地になって編み上げました。

イメージは蓮の花。
やはり完成した作品は綺麗です。
上の画像がライトを消している状態。
下が7色に光っている途中。

org33507_002646_0_27.jpg org33507_002646_2_19.jpg org33507_002646_3_13.jpg

また機会がありましたら、皆様に見ていただきたいと思います(≧◇≦)
楽しみにしていてくださいね。

金の卵


先日、2600万ダウンロードを達成した人気スマホゲーム、「パ○ドラ」。
ゲームをやっている人は、喉から手が欲しい…と思う「金の卵」。

きっちり編むビーズクロッシェで作ってみました。

息子がこのゲームをやり始めたのが2カ月前。
スマホを買い替えたときに始めました。
なかなか考えられたゲームですね。
パズル好きにもコレクターにも受けますよね。

imageview.jpg

完成した卵を見せたら「ちょっと形が違うんだよなぁ~」とダメ出し(ToT)

良い感じに出来たと思ったんだけどなぁ…。
まぁ、自己満足と言うことで(*^_^*)

次は誉められる物を作りたいと思います。
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム