いよいよ始まりました(*^_^*)

Posted by BS セシリア on 22.2013 展示会   0 comments

「第七回硝子彫刻展」、本日から開催です。
どんな作品が展示されているのか
今からワクワクドキドキです。

今回から一人2点までの出品となりました。
私は「マンタレイ」と「アオメキバタン」。
息子は「火舞太刀(かまいたち)」で参加しています。



額装が終わったマンタレイは、私のイメージ通りの作品に仕上がりました。



ヒビが入った「アオメキバタン」。
先生のチェックでOKが出たので、展示出きることに(^_^)v

息子の「火舞太刀」も可愛らしいかまいたちに出来上がりました。



台風が心配ですが、お時間がありましたら是非、お立ち寄りくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム