無事に終了しました。

おかげさまで無事に「手作り魂・参」を終了することが出来ました。
沢山の方にお越しいただき、お買い上げいただき、感無量でございます。
本当にありがとうございました m(_ _)m

お会いできた方、楽しい時間をありがとうございました。
皆さんからパワーを沢山いただきました。

お会いできなかった方、本当に残念でした。
ノートに記載された内容を見て「こんなにたくさんの方が来てくださっていたんだぁ」と
うれしくて涙が出そうでした。
頂いたコメントは大切に保管させていただきます。
本当にありがとうございました。

最終日にセシリアも作家さんの作品を色々と購入しました。
頻繁に納品できない方の作品は「お客様優先」がモットーなので最終日まで、我慢我慢。
目の前で旅立っていった作品が何個あったことか・・・(ToT)
でも、それはご縁がなかったということ。
次回の素敵な作品に巡り合うための試練ですよね。
それでも気に入った作品を数個、お持ち帰りすることが出来たので満足満足。

今さらですが、展示会に出品していたものをご紹介です。

まずはDMにもなっていたタティングのスワンと湖、そして蝶々たち。
相変わらず写真撮影が苦手です(^^;
DSC06063.jpg

org33507_000539_0_27.jpg

そして、タティングレースの作品

org33507_124646_0_30.jpg

org33507_230332_0_19.jpg

org33507_184558_0_26.jpg

まだまだたくさん作ったんですが、写真撮影し忘れました。
ごめんなさい m(_ _)m

次回の展示会は10月末開催の「硝子彫刻展」の予定です。
予定というのは、まだ作品が出来上がっていないから・・・(^^;

ステンドグラスの師匠に発破をかけられたのと、今回作る予定の作品に使わせていただくデザインのデザイナーさんに使用許可を頂いたのとで2重のプレッシャーがかかった状態。
このプレッシャーを乗り切れるかが問題。
時間も材料も限りがあるので、うまく使わないとね。

「手作り魂が今年最後の展示会でした」とならないように頑張ります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム