ココペリのキャンドルホルダー


被せ硝子のランプのほやが手に入ったので早速ブラストしてみました。

内被せ、パープルonアンバー。

org33507_002117_2_12.jpg


このほやを見たとき、「インディアンのテントみたい!」と思ったので、
テントの中で楽しそうに踊る3人のココペリをイメージして…。

org33507_002117_1_14.jpg


予想以上の仕上がりで大満足です。
ランプに仕上げなくても、このままキャンドルホルダーとして使ってもいいかな…なんて思っています。

org33507_002117_0_23.jpg


このキャンドルホルダーは8月末に開催される「手作り魂・参」に出品します。
お時間がありましたら、ぜひお越しください。

またDMをご希望の方はメールフォームよりご住所をお知らせください。
皆様のお越しお待ちしております。

ジャンルが違う9名の作家たちのグループ展です。
*********************************************

「手作り魂 in 吉祥寺」

期間 : 2013年8月29日木曜から9月8日日曜まで
    12:00~19:00(最終日は~17:00)
(火曜日定休)

*********************************************

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム