6月のサンドブラスト

Posted by BS セシリア on 02.2013 サンドブラスト   0 comments

都合により延び延びになっていたサンドブラスト。
日曜日にやっと工房に行くことが出来ました。

DSC06099.jpg

息子はクジラのトライバルデザイン。
勢いがあるクジラでしょう。

DSC06101.jpg


私はちょっと変わった江戸の切り絵図案より「長屋の女」。

DSC06100.jpg


この江戸の切り絵図案を見たときに「絶対にサンドブラストしたら面白いよね~」と思っていた図案。
やっとブラストすることが出来ました。

DSC06103.jpg

障子の向こう側の灯りをどう表現しようか迷いましたが、うまくブラストすることが出来ました。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム