ちょっとお出かけ・・・。


昨日、天気もよくちょっとお出かけ・・・。
「コーヒーショップ・白樺」に行ってきました。

多摩センターと京王永山駅の中間にあるこのコーヒーショップは地元の方に愛される、とても素敵なお店でした。

このお店のオーナーさんは色々なアーティストの支援を行っていまして、店内にも素敵な作品が沢山。

今回、私が憧れている「一ノ関悠子さん」がこのコーヒーショップで「小品展」を開催しています。
前回は伺うことが出来なかったので「今回は絶対に行こう!」と思い連絡をしてみました。

私の都合で土、日曜日しか伺うことが出来ないので、土曜日にお逢いするお約束をしました。
ランチタイムは込み合うということなので、3時のコーヒータイムに待ち合わせ。

お店にいるとすぐに一ノ関さんの作品が目にとまります。
作品を見だすと長くなるので「ひとまず注文をしてからね」と・・・。

P1000293.jpg

久々にお逢いした一ノ関さんは相変わらず素敵な女性でした。
「去年の硝子彫刻展以来だよね~」と話は盛り上がり・・・。
サンドブラストのこと、ステンドグラスのこと、作品への思い、今年の彫刻展、何作る~と話が止まらなくなりました(^^;

そこへご主人登場。
後ろの席に座っていた方が、なんとご主人のお知り合いのかただったんです。
いつもゆっくりご挨拶が出来なかったので、今回ちゃんとご主人にもご挨拶が出来て良かったです。

P1000286.jpg

そして「作品を見ましょう」ということになり、じっくりと見てきましたよ。
デジカメを忘れるという失態をしてしまい、携帯で写真を撮ってきましたが、ボケボケになってしまいました。

コーヒーショップ・白樺での小品展の詳細は一ノ関さんのご主人のプログで掲載されています。
心に灯るあかり *あとりえ 悠

DSC05852.jpg

今回、購入してきた小皿とストラップ。
ストラップは早速、携帯に付けました。
光に照らすとキラキラと輝いて、とってもステキ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム