口金付きカード入れ

Posted by BS セシリア on 06.2011 布小物   2 comments   0 trackback
今日は友人2人と、以前から行きたかった神田手芸店に行ってきました。
3人とも「あまり飼わないようにしようね~」と言っていたのに、帰りのお財布の中は随分と軽くなっていました(^^;

DSC04697.jpg
そこで見つけた素敵なキットがこれです。
ゴブラン織りの布を使った「口金付きのカード入れ」。
口金の付け方に失敗ばかりして、撃沈していた私を救ってくれました。


DSC04696.jpg
厚めの布を使ったのも良かったのか、綺麗に口金を付けることが出来ました。
この口金の形が気に入ったので、口金パーツのみも購入。
しばらくはこのカード入れで練習したいと思います。


DSC04698.jpg

頑張れ私
スポンサーサイト

ちろはむさん
遊びにくてくれてありがとう(^o^)/

やはり口金は難しいですよね。
私の場合は口金のサイズと布の大きさが合っていな買ったのが原因でした。
この辺のコツを先日のお買い物ツアーの時に聞いてきたので、次回は大丈夫かと思います。
今度、お逢いした時に教えますね~。

やはりキットは綺麗に仕上がりますね。
とても嬉しくなっちゃいました。
お互いに頑張りましょうね。
2011.11.10 00:48 | URL | BS セシリア #- [edit]
遊びに来ちゃいました♪
私も口金が上手くいかなくて撃沈した一人です。
どうして上手くいかないのでしょう?

ゴージャスなカード入れですね。
とてもキレイに出来ていてスゴイです。
頑張れ、セシリアさん!!
私も頑張ろう!!
2011.11.09 09:57 | URL | ちろはむ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bscecilia.blog.fc2.com/tb.php/6-3371c6b9

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム