12月のサンドブラスト

Posted by BS セシリア on 28.2012 サンドブラスト   0 comments   0 trackback
今年最後の工房通いで作った作品です。

まずは綺麗な「金赤」のオールドにASAマスクの「牡丹」を貼ってブラスト

DSC05663.jpg DSC05664.jpg

とても上品な牡丹が出来あがったと思います。
そして、大好きな瑠璃のオールドに大好きな蝶々のデザイン。

DSC05662.jpg DSC05667.jpg

今回はグラスに厚みがあったので「ジプレ」という地模様もブラストしてみました。
分かりますか?
息子曰く「嵐の中を飛んでいる蝶々みたい」ですって。

DSC05665.jpg DSC05666.jpg

息子の作品はこちら。
赤の小オールドに「炎」をイメージしたもの。

DSC05673.jpg DSC05674.jpg

息子はなぜか底に模様を彫りたがります。
底の模様を紅くしたために炎が白くなりました(^^;
まぁ、これもありかと・・・。

今年のUPはこれが最後。
今年一年、悲しいこと、嬉しいこと・・・色々なことがありました。

来年のスケジュールは3月まで、ぼちぼちと埋まってきています。
もちろん、仕事ですが・・・。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bscecilia.blog.fc2.com/tb.php/51-5ac8f2f6

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム