ベイビーケープ

Posted by BS セシリア on 10.2012 編み物   0 comments   0 trackback
いつもお食事に連れて行ってくれるお友達のところに、先月、女の子が誕生しました。

「これからは自分のベイビーに夢中になるからしばらく遊べないよ~」と、昨日、食事に誘ってくれました。

そこで出産祝いに「ベイビーケープ」を編んでみました。

org33507_181520_0_47.jpg

久々に「赤ちゃんもの」を編んで楽しかったです。
やはり小さくて可愛いですよね~。

赤ちゃんのものを作っていると、なんだかこちらまで元気になるような気がします。
これぞ「赤ちゃんパワー」。

お食事は赤坂のレストランでしばらくは食べられないだろうと思えるほどの素敵なディナーでした。
この料理を「お持ち帰りしたい」と思うのは私だけでしょうか・・・。

ケープをとても喜んでもらえたので、良かったです。
心がとても温かくなった夜でした。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bscecilia.blog.fc2.com/tb.php/50-84e0f86c

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム