11月のサンドブラスト

Posted by BS セシリア on 28.2012 サンドブラスト   2 comments   0 trackback

そろそろ今年も終わりに近づいてきましたね~。
クリスマスもあと一ヶ月をきりました。

そこで今回はクリスマスっぽいものと来年の干支をブラストしてみました。

まずは外被せのグリーンonピンクのタンブラーにクリスマスツリーとそりを引くトナカイたち。

org33507_215522_2_12.jpg
中にLEDを入れてみると、きれいなライトになります。

org33507_215522_0_36.jpg

そして「巳」をお題にしたグラスたち。
両端のグラスが息子の作品。
でもなぜか「真ん中のが息子さんの作品?」と言われることが多いです。

org33507_011504_0_25.jpg

org33507_011504_1_28.jpg org33507_011504_2_35.jpg org33507_011504_3_8.jpg

個性いっぱいの「巳」グラスの完成です。
このグラスでお酒が飲めたらいいのになぁ・・・。

Yurieさん、こんばんは。
グリーンonピンクのグラスを見たとき、もうこのデザインが頭をよぎっていました。
ちょっと思っていたものと違う出来になりましたが、臨機応変に対応出来たことだし良しとしましょう(^^;
Yurieさんも素敵な作品が続々と出来あがりそうですね。
完成を楽しみにしています。
2012.12.05 01:26 | URL | BS セシリア #- [edit]
クリスマスのグラス、デザインと色がとても合っていて素敵です!
この時期は、クリスマスの楽しい雰囲気にワクワクしますね。
2012.12.04 18:59 | URL | Yurie #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bscecilia.blog.fc2.com/tb.php/49-9902babf

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム