ビーズクロッシェの電球ストラップ

Posted by BS セシリア on 06.2012 ビーズ   0 comments   1 trackback
先週の土曜日、横浜で開催されていた「秋のビーズアートショー」に行ってきました。
お目当てはもちろん、私が勝手に「ビーズクロッシェの師匠」とお呼びしている方のキットを購入するためです。

初日の様子をプログで拝見したところ「完売続出」とのこと。

最終日に伺おうと思っていたんですが、お目当てのキットが無くなるかもしれない・・・と思い、あわてて出かけてきました。

作家さんはとても気さくで元気な方。
春の時にも楽しくおしゃべりさせていただきましたが、今回も沢山お話しすることができで大満足。

購入したキットは3種類。
最初に何を作ろうか悩みましたが、やはり一番作りたかった「電球ストラップ」にしました。
「ステンドグラス」をイメージして作られたデザインは流石、師匠です。

DSC05590.jpg DSC05591.jpg

電球ですから、当然の事ながら明りが燈るんですね。

夜が長い、この季節。
カバンに付けて歩いたら綺麗だろうなぁ・・・。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bscecilia.blog.fc2.com/tb.php/47-09223386
-
管理人の承認後に表示されます
2012.11.26 10:42

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム