ペヨーテステッチのストラップ

Posted by BS セシリア on 18.2012 ビーズ   0 comments   1 trackback

某手作りサイトで「ペヨーテステッチ・ストラップコンテスト」なるものをやっていました。
そのために作成したオリジナルデザインのストラップです。

優秀な作品はキットにしてもらえるので、張り切って作っては見たものの・・・。
結果は  でした。
デザインと色あわせを考えるのって難しいですね。

まず最初につくったのがこちら

マンタ2

海の中を優雅に泳ぐ「マンタ」をイメージしました。
近くで見るととてもきれいなんですが、遠く離して見ると・・・。
マンタと海の色の区別がよくわからなくなってしまいました。

それで、次に作ったのがこちら

マンタ

少しははっきりとしましたが、私のイメージするものとちょっとかけ離れてしまいました。
だんだん煮詰まってきて・・・結局はこのデザインに行き着くことになりますね。

imageview.jpg

やはり「お月見ウサギ」です。
このデザインは大好き。

これでペヨーテステッチはしばらくお休みかな・・・。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bscecilia.blog.fc2.com/tb.php/45-4d3558f8
-
管理人の承認後に表示されます
2012.10.23 20:30

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム