10月のサンドブラスト


今回は、展示会向けの作品を作ってきました。

まずは「これサンドブラストに使える!」と購入した端切れ布のデザインから写し取った「桜」のグラス。

s133507_234758_0_20.jpg s133507_234758_1_16.jpg

グリーンonピンクです。
ピンクが上品な淡い色なので画像で分かってもらえるでしょうか・・・。

次にコロンとした形が気に入っている「お猪口」です。

s133507_234758_2_29.jpg

ASAマスクを使用しています。
とても細かい部分まで、ブラストすることが出来ますね。

そして最後にジュエリーボックスです。

s133507_234758_3_14.jpg

底の後ろにASAマスクを貼ってブラストしました。
このジュエリーボックスはデザインをどこにするかで迷いました。
蓋の後ろでも良かったかな?

よろしければ、実物を見に来てくださいね。


夢工房*****************************************
手作り仲間CRAFT11人展
 日時:11月10日(土)11:00~17:00
    11月11日(日)11:00~16:30
 場所:夢工房
 住所:立川市柴崎町2-3-5 2F
 Tel :042-843-7818
   (JR立川駅南口徒歩3分)
*****************************************



お待ちしております m(_ _)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

Yurieさん、ありがとうございます。
はい、今度は手芸仲間との展示会です。
サンドブラストの作品もいくつか出しますが、タティングレースの作品が多くなると思います。
DMを送らせていただきますので、お時間がありましたらおこしくださいね。
これからもよろしくお願いします。

11月にも展示会があるのですね。
芸術の秋ですね。
急に、涼しくなりましたのでお身体には気をつけて作品作り頑張ってください!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム