タティングレースのドイリー

Posted by BS セシリア on 31.2011 タティングレース   2 comments   0 trackback
2010年9月から始めたタティングレース。
一度始めたらやめられなくなりました。
次から次へと編みたいものが出てきちゃうんです。

なかでも一番気に入っているデザインは聖光院さんの「華麗」というデザインです。
このドイリーは模様を編み足していくことで小ドイリー、中ドイリー、大ドイリーと、色々な表情を見せてくれます。

いままで編んだ「華麗」をご覧ください。




DSC03631.jpg
DSC03949.jpg
DSC04107.jpg
DSC04273.jpg
DSC04668.jpg

只今、5番目のドイリーを完全な中ドイリーにするように編んでいます。
もう少し頑張って大ドイリーにしようかな・・・。

バンビさん、こんばんは。
いつも遊びに来てくれてありがとう(^o^)/

私は通勤の友で毎日、少しずつですがタティングをやっています。
家に帰るとほかの事をしたくなっちゃうので、本当に少しずつしか進まないんですけれどもね・・・。
もう少しで紫のドイリーは完全な中ドイリーになります。
そうしたら、またUPしますね。
2011.11.02 23:34 | URL | BS セシリア #- [edit]
このところ、タティングお休みしています。。
忘れないうちに再開しなくてはと思います(^^ゞ
2011.11.02 19:57 | URL | バンビ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bscecilia.blog.fc2.com/tb.php/4-8039537b

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム