新しい家族

Posted by BS セシリア on 13.2012 オカメインコとアキクサインコ   0 comments   0 trackback
今日、我が家に新しい家族が誕生しました。
長年の夢だった、オカメインコちゃんがやってきたのです。
いい子に出会えずに待ちに待ちましたが、出会うときってこんなものなんでしょうか。

ふと立ち寄ったペットショップにいたんです。
それも欲しかった「パール」。
息子にも確認してもらってOkが出たのですぐに連れて帰りました。
予定していたお買い物を全部キャンセルしたので、息子はちょっとすねていましたが、おカメちゃんを手に乗せてあげたら、もうメロメロになっていました。

DSC05291.jpg

生後2か月弱なのでまだまださし餌が必要ですが、朝と晩の2回なのでこれならば私にも出来る。
大人用の餌もつついているので、もう少しで一人で餌を食べるようになるでしょう。
まだまだ止まり木に止まることは出来ないので、手に乗るのもこのような感じではちょっと危なっかしいですね。

DSC05290.jpg

いつの間にか作品の撮影にも写り込んでいました(^^;

DSC05280.jpg

これからの成長が楽しみです。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bscecilia.blog.fc2.com/tb.php/38-6436d5eb

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム