メルヘンチックなトートバッグ

大好きな「Kayo Horaguchi」さんの布でトートバッグを作ってみました。
布の名前は「キャッスルオブイレブン」。

DSC05180.jpg DSC05181.jpg

実は「Kayo Horaguchi」さんの布は全部で10種類持っているのですが、もったいなくてハサミを入れられなかったんです。
この独特な世界観が好きで、嵌ってしまいました。

最初に購入したのが、今年の2月。
そして先月も5種類購入して、ニヤニヤと眺めては楽しんでいたんです。

それが・・・先日立ち寄った本屋さんで見つけてしまいました。
「Kayo Horaguchi」さんの布を使ったトートバッグが表紙になっている本を!
もちろん、即買いです。

DSC05173.jpg

そして本と布を眺めてニヤニヤしていたんですが、やはり「このトートバッグを作ろう!」と思ってチクチク始めました。

全部手縫いのため2日間もかかってしまいましたが、本と同じように作ることが出来ましたよ(^o^)/
柄も同じ部分を使って!

そして今回、初挑戦となったのが「マグネットボタン」。
かわいいハート型を使ってみました。
思っていたよりも簡単に付けることができました。

DSC05182.jpg

内側も可愛らしくウサギ柄のものを使いました。
こちらは「KOKKA」のhinemosu notariのうさぎ柄の布です。

DSC05183.jpg

「Kayo Horaguchi」さんの布は帯の部分に「商品化して販売することを禁じられています」と印刷されているので、自分用に色々と作って楽しみたいと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム