ガラスサンプル

Posted by BS セシリア on 08.2012 サンドブラスト   2 comments   0 trackback
頼んでいたステンドグラス用の被せガラスサンプル。
注文してからサンゴバン社とランバーツ社から取り寄せるため、少し時間がかかりました。

3.5×4.5cmの小さなガラス板がいっぱい。
全部、サンドブラストで使用することができます。

こちらがサンゴバン社のフラッシュガラス。

DSC05167.jpg

こちらがランバーツ社のフラッシュガラス。

DSC05169.jpg

こんなにたくさんのガラスを並べて眺めていられるなんて幸せ 
傍から見たら、なんか変な人ですよね。
でも、嬉しいの。
これからこのガラスのデザインを考えて作品を作らないと・・・。

何か出来あがるかはお楽しみ 
スポンサーサイト

Yurieさん、ありがとうございます。
本当にガラスって良いですよね。
只今デザインで苦しんでいます。
出来ればこのまま飾っておきたい・・・という衝動にも駆られています(^^;
作品が出来あがったら連絡しますね。
2012.07.09 23:25 | URL | BS セシリア #- [edit]
私も並べられたガラスを見て、思わずニッコリしてしまいました。
ガラスってそのままでも綺麗ですよね。
セシリアさんの作品、楽しみにしています!
2012.07.09 23:06 | URL | Yurie #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bscecilia.blog.fc2.com/tb.php/34-bdcd11d5

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム