素敵なプログのご紹介

私が尊敬するステンドグラス作家の「一ノ関悠子」さん。
その悠子さんの素敵な作品を、とてもステキに紹介するプログが立ち上がりました。
なんとご主人が立ち上げたプログです。

そこには「ご夫婦の愛」が感じられる優しいご主人のコメントが掲載されています。

素敵な作品と悠子さんが今までに綴った作品への想い。
そして素敵なセンスのある画像の掲載方法。
どれをとっても「悠子さんワールド」へ導いてくれます。

私がどんなにたくさんの言葉を使っても、この素晴らしさを表現することは出来ないので、ぜひぜひ実物をご覧ください。

心に灯るあかり * あとりえ 悠 *  クリック


そしてこちらは、そのご主人がプログを立ち上げるための奮闘記を息子さんが紹介しています。
すごくすごく微笑ましい家族愛のプログになっていますので、こちらも合わせてご覧ください。
これからプログを立ち上げようと思っている方にも参考になると思います。


定年した両親がブログを始めました。 - はてなと何かやりたい日記。”  クリック


これだけでは少し淋しいので、悠子さんの作品の一部をご紹介しますね。

DSC01575.jpg
 こちらは2009年に行われた第一回目の個展で
 私がゲットしたキャンドルホルダーです。

 大好きなブルーの硝子にネコと肉球の沈め彫が
 されているもの。

 初めての個展、大好きな人の個展・・・に前夜は
 興奮しすぎてあまり寝られなかったのを思い出しました。

 「本当にステンドグラスって素敵なんだなぁ~、
 いつか私もこんな作品作ることが出来たらいいなぁ・・・」と
 大きな夢を抱くきっかけにもなった個展でした。
 (夢は大きく )



そして去年の12月、待望の2回目の個展が開催されました。


合体1たくさんの素敵な作品に囲まれて、夢のような空間でした。
全部を載せきれないのが残念なくらい。

この素敵な作品の一つ一つを、作品への思いを込めた文章で綴られているプログなんです。
もう虜になってしまいます。



一ファン、自称「宣伝部長」の私としては、ぜひぜひ第3回目の個展開催の報告を楽しみにしているわけでありまして・・・。
また、この素敵な「一ノ関悠子ワールド」への招待券が届くのを楽しみにしているのであります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム