ニュームバッグ

Posted by BS セシリア on 20.2017 布小物   0 comments
数年前に買ったまま放置してあった口金。
バネになっていて使い勝手が良さそうだけど、どうやって作ったらいいのか分からずにいたら・・・。

先日、本屋で見かけたバッグの本。
この口金を使ったバッグの作り方が掲載されていました。



ニュームバッグって言うらしい。

手のリハビリがてら作ってみました。

201709202254587c4.jpg

布選びも楽しいね。
表と裏は色違いの同じ模様の布。
大きさもいい感じに出来上がり、予想以上に使い勝手が良い。

お気に入りのバッグとなりました。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム