とある夏の暑い日

Posted by BS セシリア on 03.2017 オカメインコとアキクサインコ   0 comments
水浴びを一人で楽しんでいた桃。

2017090216354344e.jpg

とそこへ突然現れたアルス。

201709021635443ea.jpg

「なっ、なによあんた!」
「ね~ね~、お姉ちゃん、水浴びってそんなに気持ちいいの?」

20170902163545f93.jpg

「すっごく気持ちいいし、面白いよ」
「ふ~ん、そうなんだ」

20170902163546ab1.jpg

「私も入っていい?」
「ダメ~」

2017090216354876f.jpg

結局、入れてもらえなかったアルスはこんな具合に水浴びしていました。

⇒ 姉妹で水浴び

本日、桃は♀ということが判明。
「桃太郎」から、ただの「桃」に名前を変えました(^^;

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム