お気に入りの名刺入れ

Posted by BS セシリア on 09.2017 布小物   0 comments
最近、名刺を渡す機会が非常に多くて・・・。
社内でも社外でも。

そこでいちいち名刺入れを鞄に入れたりするのが面倒くさくなりまして・・・。

こんなものを作ってみました。

20170806193916060.jpg

名刺入れ。
誰も持っていないような物を作りたかった。

20170806193913768.jpg

女性らしさも出したかったし、大人らしさも出したかった。
強度を出すために鞄用の接着芯を使ったらふたつ折りにならなくなったので、喋々のマグネットホックをつけてみた。

花柄だからいいか。

20170806193915946.jpg

中は大島紬です。
会社用なんだけど、いいよね😅



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム