♉新月

Posted by BS セシリア on 26.2017 布小物   2 comments
今日は♉新月。
この日に新しいお財布を使い始めると良いことがあるらしい。

そのためにお財布を作ってみました🎵



表布は大好きなKAYO HORAGUCHI。
ちょっと可愛らしく、今回はピンク色。
マグネットボタンは蝶。

2017042623431318b.jpg

後ろはこんな感じ。

20170426234316fe5.jpg

そして裏布はリバティ。
リバティと言えば小花のイメージですが、こんな柄もあるんですよね。

そしてもちろんハニカムです。
この形のお財布を使ってしまうと他の財布は使えなくなりますね。
だって凄く便利なんですもの。

なぜか最近、ピンクが好きです。
ジュノンと桃のせいかな?
女子力もアップしてくれると良いなあ・・・。


カギコメさん、はじめまして。
コメントをありがとうございます。

カードは28枚入ります。
自作なのでカード枚数は変更できますからもっと増やすことも可能です。

ソーイングが出来る方ならば難しくはないと思いますよ。

収納力も抜群ですが、カードを使わないときにお財布の蓋?を開かなくて良いのが売りです。
面倒くさがり屋なので😅

ちなみにいつもいつも思い付きで作るのでレシピはありません。
だから作ったときの気分で微妙に大きさが違います。
それもハンドメイドの良さですよね。
2017.05.07 02:08 | URL | BS セシリア #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.06 15:02 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム