綺麗な色だね。

Posted by BS セシリア on 11.2017 オカメインコとアキクサインコ   2 comments
家に帰って桃のマンマをあげたあと、背中を撫でながら羽の色を観察するのが日課になりました。



写真がうまく撮れないのですが、本当に綺麗な羽の色をしています。
1枚の羽に3色入っているの❕

黒にピンクに黄色っぽい緑色。
大人になったらもっともっと綺麗になるんだろうなぁ。

2017041021565250f.jpg

そして今日もアキクサ扇、やってます😅



なないろいんこさん、ありがとうございます。
なんとなくほっぺたの辺りにピンク色の毛が生えてきたので、男の子かなぁ?って感じです。
鼻の上のブルーはまだ生えていません。
これがあれば確定なんですけれどもね。
2017.04.22 13:43 | URL | BS セシリア #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.04.18 20:47 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム