今月のサンドブラスト

Posted by BS セシリア on 21.2012 サンドブラスト   0 comments   0 trackback
毎月一度、機械を貸してもらって、サンドブラストを楽しんでいます。
今月はこんなものを作ってきました。

まずは「お雛様」。
一度ガラスでお雛様を作ってみたかったんです。
可愛くできたでしょう

DSC04991.jpg

そしてガラスに一本入った筋を利用して羽をデザインしてみました。
裏には鳳凰を・・・。

DSC04994.jpg

DSC04993.jpg

息子の作品はこちら・・・。

DSC05005.jpg

DSC05013.jpg

15歳なのに和柄や古風なものが大好きなんです。
親バカですが「センスあるなぁ・・・」と思ってしまいました。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bscecilia.blog.fc2.com/tb.php/24-9fc4c476

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム