楽しかった。


昨日、ドームで開催されていたキルトショウに行ってきました。

以前お世話になっていた手芸サイトのお友達に誘われました。
お正月明けから落ち込んでいたので行くことを決めたのは前日の夜遅く。
行きたいと告げると快くOKしてくれました。

当日、待ち合わせ場所を間違えてご迷惑をおかけしてしまいました。

お久しぶり~の方から初めましての方まで。
でも、手芸という絆があるので、直ぐに打ち解けることができます。

まずは皆さんの作品を見て廻って、今年は私、作品を出さなかったので見学に徹していました(^_^;)

まぁ、途中途中で色々なお店に引っ掛かるんですけどね。
それはいつものことだしね。



皆さんからこんなに沢山のお土産を頂いてしまいました。

2017012223033364a.jpg

私のブログを見ていてくれたお友達からは、お薬が入るようにと大好きなインコのポーチを作ってきてくれました。
家に帰って早速お薬inさせて、鞄に入れました。

2017012222374942f.jpg
20170122223750406.jpg

涙が出るくらい嬉しかったです。
そしていきなりご一緒させていただいたにも関わらず、皆さん私の分までお土産を用意してきてくれて・・・。
本当に優しいかた達ですね。

私はというと・・・そんな気遣いが出来ず、何も持たずに行ってしまいました。
本当にごめんなさい。
今度、お会いするときにお礼させてくださいね。

落ち込んでいた気分も晴れて、人の優しさで胸が一杯になった一日でした。

楽しかった。
ありがとう。
また、遊んでくださいね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 楽しい時間を有難うございました。

リュウママさん、ありがとうございます。
風邪はもう大丈夫ですか?

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒出来たらいいですね。
今度は二次会も❗

お大事に・・・。

楽しい時間を有難うございました。

風邪で体調を崩し、コメントが今になってしまいました。
申し訳ありませんm(__)m

6人6様で、作る物も違いますけど物作りへの愛情は
皆同じ!!楽しかったです。
パッチワークを見ているだけでも眼の保養に、
そしてテナントさんを見ていると欲しいものだらけで
夢の様な場所ですよね(^^)
ただ一つ残念だったのが二次会に出られなかった
事です(^^!)
またお会い出来る日を楽しみにしています。



Re: No title

ふじやまさん、ありがとうございます。
楽しかったですね。
お互いに今回はかなり我慢したお買い物でしたよね(^_^;)

また、お出掛けしましょうね。
今度はどこで会えるかな。
楽しみにしています。

No title

楽しかったですね。
セシリアさんとご一緒できてとても嬉しかったです。

私もなにも用意する事が出来なくて、戴くばかりでした
でもでも、皆さんにお会いできることを考えるとわくわくしていました。

またお会いしましょうね。

Re: No title

なないろいんこさん、ありがとうございます。

本当に同じ趣味を持つ方とはすぐに打ち解けられますよね。

イエローファローのアキクサインコ・・・探そうかなぁと考え始めました。
ジュノンのために・・・。

また、ご相談させてくださいね。

Re: 楽しかったです~*

クロにゃんこさん、ありがとうございます。

本当に楽しかったですね。
6人も集まるなんて!
みんなそれぞれ作るものが違うのに不思議ですよね。

> でも、お薬を持って出かけなくてもすむように
>  お体早く治してくださいね。

あっ、そうですね。
私はインコちゃんを取り出すのがうれしくて、お薬の時間が楽しくなってきちゃったんですが・・・。
気をつけますね。
ありがとうございます。

また、お会いしましょう。

指ぬき・・・作り始めました。

No title

同じ趣味を持つ方は、心も通うのですね。
私も鳥友さんとは初めてお会いしても、全く初対面とは思えず、
直ぐに、旧知の仲のような雰囲気になります。

楽しかったです~*

6人も集まってご一緒できたこと、本当に楽しかったです(*^-^*)
『打ち解けるのはスグ』と言うのも納得!
ゆっくりお茶しながらの おしゃべり とても有意義な時間を過ごさせてもらい
私も、リフレッシュ充電させてもらいました。

早速使っていただけた事 嬉しいです。
でも、お薬を持って出かけなくてもすむように
 お体早く治してくださいね。

また、お会い出来るのを楽しみにしま~す(*^^)v
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム