明けましておめでとうございます。

Posted by BS セシリア on 03.2017 日常   2 comments
本年もよろしくお願いします。
あっという間のお正月休み。
明日から出勤です😰

201701032341527b7.jpg

昨年から作っていたタティングの孔雀がやっと完成しました。
酉年だから作らないとね。
スケジュール張の表紙にしようと思ったのに、ちょっとサイズが合いませんでした(^_^;)

2017010323415162c.jpg

もうひとつ完成したのがこちら。
スタンプワークと呼ばれる立体刺繍。
やはり立体が好きなんだなぁ❤

出来には満足していないけどやり方は分かった。
せっかくなのでピン止めにしてみました。

この技をマスターして、実は作りたいものがあるのです。
うまく行くかは・・・生暖かい目で見守っていてやってくださいm(_ _)m


たぽんさん、こんにちは。
返信が遅くなってすみません。

孔雀、誉めてもらえて嬉しいです。
スタンプワークは皆さんが想像できないものを考えています。
うまく行くか・・・自分への挑戦です。
2017.01.14 16:42 | URL | BS セシリア #- [edit]
今年もよろしくお願いします。
孔雀ちゃん素敵ですね。
模様も素敵ですし、ふっくらしたおなかも可愛らしいです。

スタンプワーク、テーマは「あれだといいなあ~」と思いながら待ってます(^〇^)
2017.01.09 13:51 | URL | たぽん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム