鳥刺繍

Posted by BS セシリア on 18.2016 刺繍   4 comments
昨日の忘年会で鳥刺繍を刺繍のプロの方に誉めていただけて調子に乗りました。



アルマ、完成👏

ジュノンは♀。
アルマは♂だから、アルマを少し大きめに作ろうと思ったら・・・。

ちょっと大きすぎたかな?
まぁ、いいか。

アキクサインコのペア完成です。
あとはオカメインコのペアを作らねば❗

トーラのパール模様をどうするか悩み中。

インコ続々とできていますね。
私は今、カグー行き詰り中です。
また見せ合いっこしましょうね~🎶
励みになります。
2016.12.27 08:35 | URL | 縫い工房 #- [edit]
なないろいんこさん、ありがとうございます。

もっともっと練習して、いつか愛ちゃんを・・・と計画しています。
コンゴウインコでしたら少し大きめにしてもいいですよね。
出来上がりを楽しみにしていてくださいね。
2016.12.22 12:13 | URL | BS セシリア #- [edit]
秋草インコの字が間違っておりました。お詫びして訂正させて頂きます(笑)。
2016.12.20 21:22 | URL | なないろいんこ #- [edit]
安芸区伊佐の刺繍、素晴らしい出来栄えです。
2016.12.18 22:54 | URL | なないろいんこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム