ありがとうございました。

今年の9人展、無事に終了しました。
沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

懐かしい方にお会いすることもでき、本当に良い展示会でした。
毎年欠かさずいらしてくれる方も、本当にありがとうございました。

また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

そして、いつもいつも沢山のお土産の品を頂き、こちらも本当に感謝しています。
頂いたお土産に囲まれて、昨夜はニコニコしながらぐっすりと眠ることができました。
今週も頑張れそうです。

本当にありがとうございました。
いつか皆様にこのご恩をお返しできればと思っています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: おつかれさまでした

たぽんさん、こんばんは。
展示会の雰囲気を気に入ってくださって嬉しいです。
またいつかお会いできたら・・・と楽しみにしています。
たぽんさんのブログ、読み逃げばかりでごめんなさいね。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

> 案内状を送っ下さりありがとうございました。
> そしてお疲れ様でした。
> 今年は都合行けませんでしたが、あの展示会の雰囲気が好きです。

Re: 凄い!

ジャックと豆手鞠さん、こんばんは。
ありがとうございます。
誉めていただけて嬉しいです。

チクチクはジャックと豆手鞠さんはお得意でしょう!
きっと私の何倍も美しい作品ができると思います。

刺繍でブローチなんてかわいいですよね。
只今、3羽目を作成中です。
我が家の子、全部作りたいなぁ。


> オリジナルでこの仕上がり、素晴らしいです。
> モデルさんの特徴ばっちりですね。
> 刺繍でブローチが作れるのは初めて知りました。
> 根気が要る作業ですね。
> お疲れ様でした。
> ハンドメイドマルシェの件、近いうちにメールさせていただきます。

おつかれさまでした

案内状を送っ下さりありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
今年は都合行けませんでしたが、あの展示会の雰囲気が好きです。

凄い!

オリジナルでこの仕上がり、素晴らしいです。
モデルさんの特徴ばっちりですね。
刺繍でブローチが作れるのは初めて知りました。
根気が要る作業ですね。
お疲れ様でした。
ハンドメイドマルシェの件、近いうちにメールさせていただきます。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム