タティングレース講習会のお知らせ

Posted by BS セシリア on 11.2012 タティングレース   0 comments   0 trackback
先日、PCに「タティングレースの講習会をやっていただけませんか?」というメールが入っていました。

昨年、委託販売をお願いしていたお店のお客さんからの依頼で「ホップ(初心者)」、「ステップ(中級車者)」、「ジャンプ(上級者)」向けのコースを開催しました。
事情により(息子の受験のため)、皆が一通り編めるようになったところで終了にしたんですが、この告知を見てのメールでした。

4月以降だったら余裕が出来るので、それでも良ければ・・・とお聞きするとOKのこと。
それで思い切って講習会を再開することにしました。


あと一名様の空きがありますので、参加してみませんか?

-----------------------------------------------------------------------
DSC03559.jpg
このコースはタティングレースの基本であるダブルステッチを
習得するコースです。

今回は蝶々を作ってみましょう!


日時 : 2012/4/22(日)
 13:00~15:00(終了予定) 

場所 : 立川・夢工房
費用 : 1,000円

シャトルをお持ちの方はご持参ください。
シャトルをお持ちでない方は講習で使用したシャトルをお持ち帰り
して頂きますので、別途250円頂きます。
レース糸はこちらでご用意いたします。

参加ご希望の方は、夢工房さん(042-843-7818)まで
お申し込みください。
定員になり次第、応募は締めきらせていただきますので、ご了承ください。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう(^o^)/


*********************************************************************
2012/4/5

定員になりましたので、募集を締め切らせていただきました。
参加申し込み、ありがとうございました。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bscecilia.blog.fc2.com/tb.php/23-5af7cabf

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム