フライトスーツ

Posted by BS セシリア on 14.2016 オカメインコとアキクサインコ   2 comments
買ったときにはブカブカでスーツの中に足が入ってしまった。



何事にも動じないシスティの性格を良いことに、久しぶりにフライトスーツを着せてみた。

201611140843447cb.jpg

ぴったりサイズになっていた。
ランドセル背負ってるみたいだね。

マジックテープが3ヶ所付いているせいか、重たいらしくうまく飛ぶことができなかった。

慣れてきたら部屋の中を思いっきり飛び回っていた。

このフライトスーツはリードをつけることができるので外のお散歩も出来るかな?

今度、チャレンジしてみよう。

私もお会いできるのを楽しみにしています。

川蝉のピッチャーも持っていきますね。
2016.11.15 23:52 | URL | BS セシリア #- [edit]
此の度は、お手間とらせました。
19日土曜日にお伺いさせて頂きます。

お会いできるのを楽しみにしております。
2016.11.15 22:03 | URL | なないろいんこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム