🎶お魚になった わ・た・し🎶

Posted by BS セシリア on 30.2016 日常   0 comments
先日、探し物をしていたときにこんなものを発見してしまって、ついポチッとしてしまいました(^_^;)

20161030161301b4d.jpg

マーメイドブランケット。
筒状になっている部分に足を入れます。
そういえば小さい頃、人魚姫になりたかったことを思い出しました。
(可愛くて、泳ぎがうまくなりたかっただけ)

20161030161300d55.jpg

脱け殻はこちら↑。
180㎝もあるのですっぽりと体が入ります。
温かい❗

探すと色々と面白いものがありますね。
ちなみに他のバージョンのマーメイドブランケットもありますが、せっかくだから、ちゃんと鱗模様に編まれているものを買いました。
ただの筒状だったら自分で編めば良いかと・・・。

今日からこれに包まれて作品作りを頑張ります。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム