縫うより貼る!

Posted by BS セシリア on 04.2012 布小物   0 comments   0 trackback
苦手だったソーイングもぼちぼちと出来るようになり、ちょっと楽しくもなってきました。
でもでも、先日たまたま購入した可愛らしい口金ポシェットのキットで「貼る」という楽しみを知ってしまったのです 

初めに作ったのがハートのポシェット

DSC04952.jpg DSC04954.jpg

可愛いでしょう。
続いてリボンが付いているのアンティーク口金のバッグ

DSC04975.jpg DSC04978.jpg

そして最後にお菓子の「ひよこ」が入っていた五角形の箱を利用したお裁縫箱を作っちゃいました。
中身は今までに作ったメジャーとシザーキーパー付きアンティークハサミ、ペヨーテステッチのニードルケース、ビーズボールのピンクッション・・・。
その他お気に入りの物を突っ込んでみました。

DSC04980.jpg

「貼る」のも結構難しいものですね。
もっともっと上手くなるように練習して素敵なカルトナージュの作品を作ることが出来たら・・・なんて夢を見ています。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bscecilia.blog.fc2.com/tb.php/22-b33402ef

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム