新入りくん

今日、息子とお散歩がてら立ち寄ったJマート。
5年前、トーラと出会ったお店です。
そこでなんと❗またしても出会いが❤



2羽のオカメインコ。
もう一羽増やすことも迷っていると「これは縁だから、特に生き物は出会ったときにしか連れて帰れないよ。もう一羽増えても変わらないでしょ!」と背中を押してくれました。
どちらもかわいくて迷っていると息子が「こっちの色の子がいい!」と。
パールは家にいるのでノーマルが新鮮だったらしい。
でもこの子、只のノーマルじゃないように見える。
お値段はノーマル価格何ですが、エメラルドかドミナントシルバーが入ってそう。

20160811200046e23.jpg

八割れが入っているのも気に入ってます。
凛凛しい顔立ちでしょう!

201608112000441a4.jpg

男の子だと良いなぁ。
あと半年しないと分からないもんね。
今度は外見で判断できることがわかっているので、ゆっくりと待ちたいと思います。

名前は「システィ」。
女の子っぽいけどね(^_^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

なないろいんこさん、こんにちは。
すっかり病気を移されました(^^;
でもこの子が最後のお迎えです。

息子は「動物は嫌いだ!」といいつつも面倒を見てくれます。
動物のほうも息子に寄ってきます(^^;
「嫌い」の理由は小さいと踏み潰しそうで怖いからなんです。

オカメインコは存在感があるのでまだ許してくれますが、アキクサを迎えたときは息子もビビッていました(^^;
でもちゃんと挿し餌してくれるし、アルマは一番なついているし・・・。

アルマが肩や頭に止まると「あっちいけ!」と振り払うんですが、また戻ってくる。
まるで小さい弟が「お兄ちゃん遊んでよ~」と寄ってくるみたいです。
しばらくすると二人でTV画面未ながらゲームしてるんですけどね。
微笑ましい光景です。

この仔だったんですね。
オカメは体も大きいし、冠羽があるので存在感有りますよね。
ご子息、親孝行でなによりです。

我が家にお子供たちは育て方を間違えました(笑い)。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム