ほどきます。

Posted by BS セシリア on 05.2016 タティングレース   2 comments
新居でやっと落ち着きを取り戻しつつある日常。
タティングも久しぶりにやってみて楽しくなってきました。



ここまで編んだのですが、何となく外周がしっくりこない。
少しつれているような気がする。

一晩、このまま進めるかどうか悩んだんですが・・・。
気に入らないものを作っても後悔するだけなので、ほどきます。

リング11個分。
今ならば苦にならない❗
勇気を出してほどき始めました。

ブリッジの長さを変えようと思います。
今度は上手くいきますように・・・。

なないろいんこさん、ありがとうございます。

自分だけしか気にならないのかもしれませんが、やはり1度気になり出すとどうしても直したくなっちゃいますよね。
拘りというか「綺麗に仕上げたい❗」という意地かもしれません😅

出来上がりを見てくださいね。
2016.07.06 23:12 | URL | BS セシリア #- [edit]
素人目には素晴らしい出来に見えますが、やはり拘りがあるのでしょうね。勇気ある決断です。
2016.07.06 08:27 | URL | なないろいんこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム