新居にて

Posted by BS セシリア on 15.2016 日常   2 comments
お引っ越しで2日間放鳥が出来なかった。
鳥たちの「出せ出せコール」がひどくなり「ごめんね」と籠の扉を開けてみた。

案の定、固まる鳥たち。
あんなに「出せ出せ」鳴いていたのに様子伺い。

一番に飛び出したのはアルマ。
本当にマイペースな子です。

次に飛び出して来たのは、何と!トーラ。
ビビりなので一番最後になると思っていたのに・・・。
がしかし、私から離れません。
私の姿が見えなくなると呼び鳴きします(^_^;)

この日はとうとうジュノンは出てきませんでした。
一番の怖がりはジュノンだったのね。

次の日も躊躇していたので指に乗せて出してあげました。



その後は毎日、自分達で出てくるようになり・・・。
毛布の上がお気に入りになったようです。

トーラは相変わらず、私の肩か頭の上にとまってますがΣ(T▽T;)
スポンサーサイト

なないろいんこさん、こんばんは。

ジュノンはベタベタの甘えん坊になりました。
私の肩から離れません。
ちょっと遊んでは直ぐに戻ってきます。
これも可愛いから許しちゃうんですが、少し心配にもなりますよね。

アルマは本当にマイペースな子です。
トーラと扇風機の上を取り合ってます(^_^;)



インコ達も場所が変わると、落ち着くまでは時間がかかりますね。
> 特に秋草は神経質ですので。
2016.06.15 23:59 | URL | BS セシリア #- [edit]
インコ達も場所が変わると、落ち着くまでは時間がかかりますね。
特に秋草は神経質ですので。
2016.06.15 21:55 | URL | なないろいんこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム