ホビーショウとminneハンドメイドマーケット

先日、ホビーショウ、minneハンドメイドマーケットに行って散財Σ(T▽T;)



でも、素敵な作品と素敵な作家さんとの出会いがあって良かった。

今回のお目当ては「コウモリのポーチ」。
可愛いでしょう。

20160511013504fe5.jpg

なくなっちゃうと思って開場と同時に駆け込みました(^_^;)
おかげで沢山のコウモリの中から選ぶことが出来ました。

そして我が家のために用意されたみたいなピアスを発見。

201605110135037d2.jpg

オカメインコと秋草インコ。
トーラとジュノン。

今年のホビーショウは何時もと違っていて材料を買うことがあまりできなくて残念。
体験コーナーが多くなっていました。
私もミルフィオリのネックレスを作ってきたけど写真を撮らずにお友達に送ってしまいました。

気に入ってくれて良かった。

今週末はデザフェスに参ります。
あまり大金を持っていかないようにしないとね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 久々でしたね

ご心配をおかけしました。
心配していただいたとおリ、広告出ちゃいましたね(^^;
こまめに更新するようにします。

久々でしたね

大分長い間更新が無かったので、広告が出てしまうのではと心配してました(笑い)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム