こんなに綺麗になりました。

Posted by BS セシリア on 09.2016 オカメインコとアキクサインコ   6 comments
昨日のジュノン。
ツンツクの羽根がフサフサに!



そして、こんなに綺麗な色の羽根に変わりました。
ディスプレイ様の巣を出したら気に入ったみたいで動きません(^_^;)
このまま、寝てしまいました。
スポンサーサイト

クロにゃんこさん、こんばんは。
返信が遅くなってごめんなさい。

無事に根付いてくれて良かったです。
本当に今年は気候に泣かされますよね。

孔雀サボテンを覚えていてくださったんですね。
ありがとうございます。

もうすぐお引っ越しをするので、新しい住所を後日お知らせしますね。
楽しみにしています。
2016.05.23 23:07 | URL | BS セシリア #- [edit]
ご無沙汰しております。

今日両親の所へ行き、セシリアさんにいただいた月下美人「根付いたよ」と言われました。
今年は例年と気候が違い不安定、とても気がかりでしたので、ホッとしました。
そして、クジャクを株分けしようと思っているからね、とのことでしたので その時には送らせてもらいますので よろしくお願いいたします。
遅くなって本当に申し訳ありません<(_ _)>

家族が増えて楽しみもいっぱい みんな綺麗で自慢のお子さんたちですね(^_-)-☆


2016.05.08 16:52 | URL | クロにゃんこ #- [edit]
たぽんさん、こんばんは。
お久しぶりです。
お元気でしたか?

こんなに可愛いピンク色のインコがいることを知ってから、お迎えする日を夢見ていました。
念願かなってのお迎えです。

ビーズインコはやはり作らないとね。
そのうち立体ものも作りたいと思っています。
2016.04.10 22:58 | URL | BS セシリア #- [edit]
ピンクにレモンイエロー。美しいですね。
うっとりします。
ビーズのインコちゃん達もぽってっとしたお腹が可愛い~です(^0^)

2016.04.10 21:16 | URL | たぽん #- [edit]
なないろいんこさん、こんばんは。
自慢してもいいと思います。
アルマもジュノンもとても綺麗な色の羽根をしていますもの!
自慢しちゃってください。

今、我が家では面白い構図になっています。

トーラ→ジュノンが気になる。
ジュノン→アルマが気になる。
アルマは知らん顔しているけどトーラがジュノンに近づこうとすると追い払いに来る。
微妙な三角関係です(^_^;)

今日、ジュノンは求愛行動をとっていました。
もちろんツンデレのアルマに対して・・・。
まだ羽根も生え揃ってないのにね。

イケメンなないろいんこさんの頭の上にはフサフサの愛ちゃんが乗るから大丈夫・・・ですよね。

今度、画像を送らせていただきますね。
2016.04.09 23:19 | URL | BS セシリア #- [edit]
あっという間にふさふさになりましたね。
もう一人餌になって心配なくなりました。
地まm¥ンするわけではありませんが、我が家のルビノーは自信をもって綺麗だと言えると思います。

私の頭も、この様にふさふさにならないかと
思っている30代のイケメンです(笑い)
2016.04.09 18:57 | URL | なないろいんこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム