指に止まれるようになりました。

新しい子が来るとどうしてもその子の子とばかりになってしまいますが😅



ちょこんと指に止まれるようになっていてビックリ。
鳥の成長は早い。
↑これは昨日のジュノン。
↓こっちは今日のジュノン。

20160330222942523.jpg

ツンツクの羽根がフサフサに変わってきました。
毎日必死に毛繕いしてるもんね。
私も手伝ってあげてます。

20160330222942ec5.jpg

アルマの時には興味を示さなかったトーラ。
昨日はノコノコやって来て、くちばしをハミハミしたあと、身体もやってくれるのかと思ったら・・・。
羽根を抜いて逃げたΣ(T▽T;)
優しいお姉ちゃんにはなれないのかなぁ。
そんなこんなで今日も気になって覗きに来ました。
私に怒られるのが分かっているので、こちらの顔色を伺いながらちょっかいを出すトーラでした。



comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

のっちさん、ありがとうございます。
ピンクちゃん、可愛いでしょう。
あと、少しで独り立ちしちゃいます。
そうすると少し、淋しいですね。

ジュノンちゃん、可愛いですね~(*^^*)
ピンク好き❗
もう、巣だってしまったでしょうか~

Re: タイトルなし

なないろいんこ様、こんにちは。
本当にあっという間に大きくなりました。
今日の朝は50gになっていましたよ。

プラケースから飛び出す勢いで羽ばたいたりもしています。

今日の夜から粟穂入れてみたいと思います。
ありがとうございました。

ホントにインコの成長は早いですね。
もう粟穂をあげてみよいと思います。
1週間後には飛びまわりますよ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム