企画展からの贈り物。

Posted by BS セシリア on 24.2016 日常   0 comments
昨日、夢工房さんの企画展に出展していた作品の搬出に行ってきました。

いつもお世話になっている夢工房さんへの恩返しが少しでもできたかな?
10周年という節目の企画展に参加することができて、本当に幸せでした。

また、企画展ではいつもの展示会と違い本当に多くのジャンルの方に自分の作品を見ていただける良い機会でもあります。
私も沢山の刺激を受けて、今後の作品作りに励みたいと思います。

そんな企画展の副産物というと「ご注文」が入るということ。
タティングレースを今まで見たことが無かった方から「このデザインで、この色のが欲しいわぁ」と言っていただけるのが嬉しいですね。

この副産物は「企画展からの贈り物」として大切に、丁寧に作らせていただきたいと思います。

しばらくお時間を頂きますが、必ずお届けしますので待っていて下さいね。

201601241851136b7.jpg20160124185114fe6.jpg

こちらは今回「欲しい!」と思った作品のひとつ。
非売品なので連れて帰ることは出来ず、指を加えてみていました。

障害者の方が描かれたそうですが、デザインも色遣いも素敵です。
自然の木に描くというのも温かみがあって良いなぁと思いました。

昨日から作り始めたご注文品のひとつ目がもう少しで完成します。
気に入ってくれると良いなぁ。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム