ありがとうございました。

Posted by BS セシリア on 19.2016 展示会   0 comments
本日、無事に「10展」が終了しました。
最終日は生憎のお天気となりましたが、お足元が悪い中、お越しくださった方、本当にありがとうございました。



本日、行くことができませんでしたが夢工房さんは雪掻きをしてお客様を迎える準備をされていたようです。
お疲れさまでした。

今回も沢山の方にお逢いできて、本当に嬉しかったです。
また、沢山の素敵な頂き物まで・・・。
ありがとうございました。

一人一人にお礼をと思ったのですが、PCのメーラーが壊れてしまい、メールアドレスが分からなくなってしまいました。
すみません。
復旧させるまでに時間がかかりそうなので、この場を借りてお礼をさせていただきたいと思います。

また、メッセージカードにコメントを記載してくださった方、本当にありがとうございました。
励みになりました。

今後も頑張れそうです。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

ご注文頂きました作品は順次、出来上がり次第発送させていただきます。
少しお時間を下さいね。

楽しい時間、素敵な一時をありがとうございました。

そして、今回の企画展を開催してくださった夢工房さん、本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。
少し、ゆっくりできるといいですね。

また、企画展を開催するに当たり夢工房さんの背中を押してくださった「しっぽさん」。
本当にありがとうございました。
感謝しています。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム