明けましておめでとうございます。

Posted by BS セシリア on 06.2016 日常   4 comments
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ちょっと遅くなりましたが、新年のご挨拶はしっかりとしないとね。

いつも楽しく拝見している「なないろいんこ」さんのブログで素敵な鳥が紹介されていました。



「カワセミ」です。
なんて綺麗なんでしょう。
ご自身で撮影されたそうです。
私も一目、実物のカワセミを拝見したいものです。

自然界の色ってやはり綺麗ですね。
溜め息が出ちゃいます。

この写真を見て思い出したことが・・・。
この構図、どこかで見た覚えが・・・。

そうです、以前ブラストしたことがあったと思い出しました。

20160106191622d61.jpg

久しぶりに出してみたピッチャーは、なんとも拙い作品でした。

サンドブラストするにも、やはりじっくりと観察してから行わないとこんな作品になってしまうんですね。
なんだか可愛そうなことをしたなぁ。

次回はもっとカワセミの特徴を出せるように頑張りたいと思います。
今度は一番難しい瑠璃色の被せガラスでブラストしたい・・・。
色々と妄想が膨らみます。
サンドブラスト、早く復活させないと。
スポンサーサイト

たぽんさん
こちらこそ、昨年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

カワセミを見たことがあるんですね!

水面を飛んでいるということは、水の反射もあり綺麗だったでしょうね。
私も見てみたいです。

展示会のことは気になさらないでください。
また、出しますので(^_^;)
ご都合の良いときに!
全部に来ていたら大変なことになりますので。

また、お会いできる日を楽しみにしています。


> ご挨拶が遅れましたが、昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。
>
> 綺麗なカワセミですね。カワセミが水面スレスレに飛んでいるのを偶然見たことがあります。
> 羽が太陽の光で綺麗でした。あっという間の出来事で、興奮したのを覚えています。
>
> 作品展のお葉書どうもありがとうございました。
> 残念ながら、予定が入っており行けそうに無いのが残念です。
> 陰ながら作品展のご成功をお祈りします。
2016.01.11 13:33 | URL | BS セシリア #- [edit]
ご挨拶が遅れましたが、昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

綺麗なカワセミですね。カワセミが水面スレスレに飛んでいるのを偶然見たことがあります。
羽が太陽の光で綺麗でした。あっという間の出来事で、興奮したのを覚えています。

作品展のお葉書どうもありがとうございました。
残念ながら、予定が入っており行けそうに無いのが残念です。
陰ながら作品展のご成功をお祈りします。
2016.01.11 11:28 | URL | たぽん #- [edit]
なないろいんこさん、こんにちは。
画像の使用許可をありがとうございました。
本当に素敵なカワセミですね。
いつか私も実物に会えたらいいなぁと思っています。

また、グラスの御注文もありがとうございます。
お譲り出来る作品が作れたらご連絡させていただきますね。
気長にお待ちいただければ幸いです。

この他にもキバタンの花瓶がありますので、また今度アップしますね。

アトリのグラス、是非見せてください。
可愛らしい鳥ですよね。
どんなグラスなんでしょう!
楽しみにしています。
2016.01.07 12:44 | URL | BS セシリア #- [edit]
カワセミかコンゴウのグラスが出来たら、是非購入させてください。今はアトリのグラスを使ってますが、結構気に入ってます。今度ブログで紹介してみます。
2016.01.06 21:02 | URL | なないろいんこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム