トーラとアルマ

Posted by BS セシリア on 13.2015 オカメインコとアキクサインコ   4 comments
先週の土曜日。
息子の試験で心が落ち着かず、何をやっても駄目なので鳥たちと一緒に日向ぼっこをしてみた。

小春日よりの気温。
夏を思わせるような日射しの強さ。
そんな中、一時間くらいお庭でボーっとしていました。

20151213143138c3c.jpg

ビビりのトーラは、終始私に一番近くなるように鳥籠の隅に来て助けを求めていました。

20151213143143a54.jpg

アルマは社交的で、外の鳥たちとの会話を楽しんでいました。
姿が見えない鳥に向かって「どこにいるの?僕はここだよ!」と言ってるようでした。

しばらくすると現実逃避に走ったトーラは寝てしまいました。
そんなに怖いのかい!

そのあとの放鳥では、私の肩から離れようとしないトーラでした。

アルマは家の中を翔ぶことが楽しいようでけっこうなやんちゃぶりを発揮します。

飛び疲れると私のもとに帰ってくるので可愛い❤

こんな日があってもいいよね。


ありがとうございます❗
本当にやっとゆっくり寝ることが出来そうです。
ミカエルも・・・ね。
のびのび遊び始めましたよ。
最近、帰りが遅い!
2015.12.17 08:53 | URL | BS セシリア #- [edit]
合格おめでとうございます!
本当によかったですね。
お疲れ様でした。セシリアさんも少しゆっくりしてくださいね。
2015.12.16 18:57 | URL | ジャックと豆手鞠 #- [edit]
ジャックと豆手鞠さん、ありがとうございます。

お陰様で無事に合格しました。
昨日、通知が来ました。
本当に安心することができました。
あとは、ちゃんと入学願書を出すだけです。

鳥たちとの日向ぼっこは気持ちいいですね。
何をお話ししているのか、わかるといいなぁなんて思ってしまいました。

アルマは鼻の上が少し青くなってきたので、多分男の子だと思います。
鑑定に出した訳じゃないのではっきりとは分かりませんが😅

トーラのビビりは相変わらずです。

性格の違う二羽、とても面白いです。
2015.12.14 20:14 | URL | BS セシリア #- [edit]
無事受験が済んでよかったですね。
アルマさんおとなっぽくなりましたね。
男の子だったんですね。
これから色も変わっていくでしょうし、成長を見せていただけるのを楽しみにしています♪
トーラちゃん、寝てしまうなんて可愛いですね。
正反対のふたりみたいで、セシリアさん宅は賑やかですね。
2015.12.14 19:05 | URL | ジャックと豆手鞠 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム