デザインフェスタ 3

Posted by BS セシリア on 27.2015 日常   2 comments
以前から興味があったひょうたんライト。
講習会を沢山行っているとか・・・。
「日本で一番、ひょうたんに穴を開けさせている男と紹介してくれ!」とのことだったので、素直な私はそのままご紹介します。
とても綺麗な作品なのに作者の方はとてもひょうきん者。

20151123004634123.jpg

革細工のお店で、とてもカッコイイ水牛を発見。
「写真撮ってもいいですか?」と声をかけると、わざわざお店の前に出てきてくれて、拳銃を構えてポージング。
流石です。
ちなみに売り物なのかを聞いてみた。
「現金一括でお支払い頂ければ売りますよ!」 とのこと。
怖くてお値段は聞けませんでした(^_^;)

20151123004428b04.jpg

塩ビで作られたカエルのショルダーバッグとポーチ。
リュックサックもありました。
人気商品のため、完売。
見本しかありませんでした。
この黒のカエル、連れて帰りたかったです。

20151123004619d22.jpg

我が家のフクロウちゃん。
201511230044312ff.jpg

まだまだ萎む気配はありません。
頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪

楽しんで頂けて良かったです。
まだまだ紹介したい作品が沢山あるんですが、目に焼き付けただけの作品が多くて・・・。
感動しすぎて写真とってくるの忘れました。
本当に刺激の多い展示会でした。
2015.11.29 11:56 | URL | BS セシリア #- [edit]
お写真を拝見してワクワク♪しました。
細工の水牛さん凄い凝った作りで素敵ですね。
隅々まで観察したい位です。
2015.11.28 22:12 | URL | たぽん #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム