デザインフェスタ 1

昨日、念願のデザインフェスタに行ってきました。
「行きたい!」と思ってから何年経ったでしょう。
やっとスケジュールが合った。

1Fと4Fを使っての開催。
なんて大きなイベントなんでしょう。

お相手はいつもの「こっちー」。
またまた、振り回しちゃいました(^_^;)
いつも、ありがとうね。

着いたらいきなりお腹が空いたので腹ごしらえ。
ケバブとフランスクレープを食べて戦闘開始。

メッチャ楽しい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
材料を買うならホビーショウ。
作品で刺激を受けたいならデザインフェスタ。
天然石に触れたいならばミネラルショウ。
といった感じでしょうか。

回りはじめていきなり切り絵の素敵なブースが・・・。
「福咲 椿」さんのブース。
お名前も素敵ですね。

20151123004638f43.jpg

この切り絵のポストカードが欲しかったんですが、あまりにも大きな作品で細かさを追求したため、小さく加工するとデザインがつぶれてしまうそうです。
写真を撮ってお楽しみくださいとのことでした。

kisatoさんのサンドアート。
実際に使用している砂を触らせてもらいました。
凄く細かいサラサラした砂。
気持ちよかった。
指の先から砂が出ているような、魔法を使っているような指さばきでスラスラと細かいラインを描いていきます。
とても不思議でした。
スマホに写し出したライオンを見ながら描いてます。
硝子の粉で描いた絵の焼きつけも展示してありました。

2015112300463406a.jpg

そしていつものごとく散財した私。
でも、悔いはなし。

20151123004439e17.jpg

次回もいきたいなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

お久しぶり~。
来てくれてありがとう。
デザインフェスタ、楽しかったです。
今度、ご一緒しませんか?

興味のあることにはアンテナが働くんですよね。

お久しぶり~(*^^*)
デザインフェスタ?
凄いイベントですね!
セシリアさんは、色々な情報をお持ちですね~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム