すっかり大人になりました🎵

Posted by BS セシリア on 05.2015 オカメインコとアキクサインコ   2 comments
しっかり手のりインコになりました。
いやいや、肩乗りインコかな?



お腹の綺麗なピンク色が可愛いでしょう❤
ここの部分だけ鮮やかなピンク色をしています。

20150905225712f4c.jpg

後ろ姿も素敵でしょう。
右肩はオカメインコ、左肩は秋草インコ。
定位置になりました。

なないろいんこさま
いえいえ、時間も考えずにお邪魔してすみませんでした。
お会いできてうれしかったです。
あいちゃん、可愛いですね。
記念のベストショット、大切にします。
また、アルマの近況を報告しますね。
楽しい時間をありがとうございました。
2015.09.08 21:45 | URL | BS セシリア #- [edit]
昨日は遠い処、わざわざおいで頂き有難うございました。
鳥好きな方はあいちゃんを腕に止まらせると皆さん、幸せなお顔をされます。
セラピーバードとして育てたいと思います。
2015.09.07 21:50 | URL | なないろいんこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム