その後のアルマ

こんなに綺麗な模様が出てきました。



色とりどりの羽根も揃って来て楽しいです。

20150829142030bdd.jpg

3日前に初飛行。
こんなに飛べると思わなかったアルマと私。
お互いにビックリしてしまって、着地したときのアルマはキョトンとした顔をしていました。
思わず笑ってしまった。

2015082914203002b.jpg

最近は毛布の上にがお気に入り。
少し寒かったからね。

スマホで編集したので、写真のサイズがおかしくなっていました。
ちゃんと修正しましたよ~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 遅くなってしまいました

なないろいんこ様
ブログでのご紹介、ありがとうございました。
とても嬉しいです。
そして今日もお逢いできて良かったです。
アイちゃんとの画像、掲載させていただきますね。

遅くなってしまいました

今日、アルマちゃんを当ブログで紹介させていただきました。遅くなりまして孟子わくぁりませんでした。

元気に育ってくれて、私も一安心です。

Re: タイトルなし

なないろいんこさま、こんばんは。
こんなに素敵な可愛い子をありがとうございました。
本当にきれいな色の子に育ってくれました。
「秋色」みたいに見えるので「アキクサインコ」ではなく「アキイロインコ」ですね。

性格は甘えん坊のいたずらっ子みたいです。
オカメインコのトーラの真似をし始めました(^^;
面白いですよ。
鳴き方までオカメに負けないように大きな声でなくときがあります。
アキクサインコらしからぬ行動ですよね。
手をつたって肩まで上り下りするのが面白いらしく、何回も繰り返します。
いつまで見ていても飽きないのですが、一応、放鳥は時間と決めています。

また、何かありましたら相談に乗ってください。
ありがとうございました。

> 綺麗なイエローファローになりましたね。私も見た事のない色です。
> 近い内紹介させて頂きます。

Re: 綺麗です

ジャックンさん、こんばんは。
本当にヒナの成長は早いですね。
トーラの時とは成長の仕方が少し違ったので戸惑いました(^^;
アルマは本当に神秘的な色になってくれました。
トーラの羽根と同じようにスパングルが入っています。

ピンクちゃんを見ることが出来たんですね。
そうそう、フラミンゴカラーですよね。
本当はそんなピンクちゃんが来るはずでした。
でもでも、今は親ばかで「うちの子が一番!」になっています。

目の色は赤なんですよ。
アルビノが入っているんですね。

綺麗なイエローファローになりましたね。私も見た事のない色です。
近い内紹介させて頂きます。

綺麗です

雛って成長が早いですね。
神秘的な色合いが綺麗です。
写真では目がオレンジ色に見えますが、オレンジ色なんですか?
近くのペットショップを覗いたら、アキクサインコのピンクがいました(雛が少し大きくなった感じの若鳥)
フラミンゴ色で実物見られて感激してしまいました。
アルマちゃんの成長楽しみにしています♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム