ヒナヒナが来た パート2

Posted by BS セシリア on 19.2015 日常   2 comments
といっても、今度はエコクラフトのオカメインコちゃん。



先日、友人が開催していた展示会で飾られていたオカメインコちゃんに一目惚れ。

「是非是非!譲ってください」と無理なお願いをしたにもかかわらず「展示会が終わったら作りますね」と快く引き受けて下さいました。

本日、到着!

このオカメインコちゃんはトーラもアルマも怖がりません🎵

20150819222814899.jpg

ねむねむモードのヒナヒナ達。
可愛い(*≧з≦)

のっちさん、ありがとうございます。
今週はヒナヒナラッシュです(^_^;)

可愛らしい子を迎えることが出来て癒されています。
エコクラフトでオカメインコちゃんって、凄いですよね。

アキクサインコにも名前がつきました。
決めたのはもちろん息子。
例のごとく魔導書からです。
2015.08.20 09:43 | URL | BS セシリア #- [edit]
エコクラフトのインコちゃん 可愛い~♪
ひなちゃん、名前がついたのね(*^^*)
2015.08.19 22:51 | URL | のっち #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

来てくれて、ありがとう!

プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

お便りお待ちしております

メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

お待ちしておりますm(_ _)m

検索フォーム