ヒナヒナが来た

はじめまして・・・。
アキクサインコ・イエローファローのアルマです。
よろしくお願いします。



そうなんです。
念願のアキクサインコちゃんが我が家に来たんです。
かわいい~。

ピンクファローだと思っていたらイエローファローでした。
譲っていただく2日前に発覚したのですが、でもでもいいのです。
だってこんなにかわいいんですもの。
色への拘りなんかどこへやら・・・です。

20150815182156f95.jpg

後ろ姿はこんな感じ。

胸からお腹のあたりはピンク、背中あたりはイエローまじりのグレー。
そして内側の羽根は紺。
尾にかけては水色の部分があります。
なんとも綺麗なアキクサインコ。
成長するのが楽しみです。

そして・・・。

201508151821558cc.jpg

微妙な距離の2羽。
この後、トーラがヒナヒナにちょっかいを出し、私に怒られたのは言うまでもありません。

名前が決まりました。
また例のごとく「魔導書」からです(^^;
トーラとアルマ、我が家には2冊の魔導書が揃ったよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

なないろいんこ様
先日はお世話になりました。
お陰様でこんなにも可愛らしいアキクサインコを迎えることが出来ました。
どんな色の子になるのか楽しみですね。
一人餌になりましたら画像を送らせていただきます。
ブログでのご紹介、よろしくお願いします。

いつも画像ありがとうございます。
一人餌になりましたら、画像お願いします。
当ブログで紹介させてください。

Re: インコ

> 今、「きゅるるる、きゅるるる。」って鳴き乍ら温めた粟玉などを食している時期でしょうか?

粟玉はもう少し先になります。
今は離乳食中(^^;

Re: インコ

縫い工房さん
ありがとうございます。

可愛いでしょう。
どんな子に育つのか楽しみです。

今回、お世話になった方はすごく親切な方でした。
もし「インコちゃんがほしい~」ということでしたらご紹介します。
声をかけてくださいね。
ブリーダーさんではないので、タイミングになりますが・・・。

トーラの絡み、私も楽しみです。

インコ

ひゃ~かわいい❤
今、「きゅるるる、きゅるるる。」って鳴き乍ら温めた粟玉などを食している時期でしょうか?
たまりませんね(^_-)-☆
ひなひなちゃんの成長と、トーラの絡みも楽しみです。
(家にもインコほしいよ~♪)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
来てくれて、ありがとう!
プロフィール

BS セシリア

Author:BS セシリア
性別 : 女性
生年月日 : 05月 16日
自己紹介 :
・サンドブラスト
・タティングレース
・ビーズニッティング
・天然石アクセサリー

ジャンルにこだわらず手づくりを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お便りお待ちしております
メールはこちら(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム